自営業を手伝っている奥様の心と暮らしのサポート及び自営業の業務改善コンサルティング

夫との関係が一番難しい

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
夫婦シルエット

「夫との関係が一番難しい・・・。」と、

ため息まじりに話してくれた
自営業の奥様がいらっしゃいました。

難しい という言葉の裏には
いろいろな理由があるでしょう。

難しいけれどなんとかしたい!と
願っているのであれば

今から夫を無二の親友と思ってください!

と、、。

きっとあなたにも親友はいますよね?

その親友を、あなたは
馬鹿にしたり
ダメだししたり
無視したり
批判したり・・・

は、しませんよね~。

夫婦シルエット
これは、親友を失いたくないから

良い関係でいたいと思うから

批判しないし
無視もしません。

夫と親友
あなたにとって、どちらが大切な存在ですか?

むむ、、立場が違う!とか、比べる対象じゃない!とか
どこからか聞こえてきそうですが
冷静に考えてみてくださいね♪


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


sns

Ryoko Ito | バナーを作成