自営業を手伝っている奥様の心と暮らしのサポート及び自営業の業務改善コンサルティング

【読書会】幸せを育む読書会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
クローバーとえんぴつ

私の生き方の軸となる一つに選択理論があります。

この選択理論に出会い本当に楽に生きられるようになりました。
落ち込みやイライラ、、やる気が起こらない、、こんな気分から解放されたのです。

その選択理論(全ての行動は自らの選択であると考える心理学)を元にした書籍を音読して感じたことを分かち合う、そんな読書会を2013年4月から始めました。

月に一回、休日に2時間程度なのですが、、この日が待ちどおしい!!と、言ってくれるほど、どうやら心に潤い?を与える時間となっているようです。
そして、4月から新しく平日の枠を増やし、4月は3名の方にお越しいただきました。

若干名、空席がありますので募集します!

クローバーとえんぴつ
幸せを育む読書会【平日開催】

日 時 2015年5月28日(木) 10時から12時
場 所 みえすまいの相談室 http://mie-sumai.net/
    三重県四日市市久保田2丁目10-13 杉善ビル1F
    公共交通をご利用の方は 
    三重交通 市立病院口バス停前
定 員 8名 (女性限定)
参加費 1000円(冊子代含む)

持ち物は、特にありません。 音読する本は選択理論の基本的なことが書いてある小冊子(500円)を用意しますので、当日ご購入いただきます。
基本は継続学習です。
選択理論を身に着けようとすると最低でも2~3年はかかります。
一度のぞいてみたいな~って方も大歓迎です♪

もちろん選択理論を全く知らない方でも大丈夫です。
子どもの頃を思い出し声に出して本を読む!いかがですか?

選択理論の知識を得ると
仮に心に筋肉があるとしたら カチカチの緊張したものでなく
相手をなぎ倒すほどの強靭なものでもなく
柔らかくてしなやかな~そんな筋肉が心に育ってきますよ♪

参加申込フォームはコチラです
☆申込フォーム☆


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


sns

Ryoko Ito | バナーを作成