自営業を手伝っている奥様の心と暮らしのサポート及び自営業の業務改善コンサルティング

自営業、手伝う?手伝わない?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
パソコンとめがね

事務仕事。

ちょっと面倒なこともありますが
私で出来ることは、やってしまいます。

そうやって
私は、夫の母から引き継いできました。

パソコンとめがね

こういった事務作業が苦手な人いますよね・・・。

いいんじゃないですか!

苦手なことを、無理やりやっていても
ストレスだし、イライラの種になるし。

自営業の妻になったけど
手伝う手伝わないは

自分で決めたら。

手伝うならね

今より会社が良くなるように
仕事ができることに感謝するように

ここを押さえておけば
きっと上手くいきますよね。

とにかく、手伝うか手伝わないかよりも
結婚生活を円満にするほうが
重要ですよね!


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


sns

Ryoko Ito | バナーを作成